こんばんは🤗

リリースから1日経ちましたがたくさんのリアクションとっても嬉しいです!

ありがとうございます👶✨

 

今日はまずお知らせ〜!

アルバムタイトル曲「Fight Song」のミュージックビデオができました!

 

 

 

撮影&編集はHAUNTED HOUSEのホーリーさんです!

先月に大阪KINGCOBRAで演奏したときの映像から制作して頂きました☺️

みんな〜〜見てね〜〜!!!!(圧力)

 

ほいでもって!

 

 

こちらは同じ日のライブで名古屋の80's PUNKSカメラマン✨D.B.H.さんが撮影して下さった

収録曲から「Doki Doki」のライブビデオです。

 

見て!!!!!!(わりと凄い圧で)

 

 

では「Fight Song」収録曲解説ー前編ーいってみよ〜!

 

1,Fight Song

自分が書く曲ってポジティブな内容が多いと思うのですが

怒りやどうしようもない気持ちから自分の気持ちを上げていくって、普段生活してても中々難しかったりするし!

まゆちは割と大変な事に巻き込まれたり嫌なことがあっても何も言えずにため込んでしまう部分があって

それですごく疲れたり、気持ちの行き場に困ってしまうのですが…。暗いんです、実はw

(みんなもそうかな?多分誰でもあるかもしれないけど。)

 

でも自分を一番応援できるのは自分しかいないぞ!!!(寂しいのか?これはw)って事で

自分に向けた(聞いてくれる方も自分と例えて聞いてね)応援歌です。

サビの歌詞にある「遠い場所への あなたにも〜♫」の部分は

毎回ライブで会場に来られなかった方の事も思いながら歌っています!

 

曲はまゆちが一番得意なビートパンク調です!

 

2,Say Hello

過去は過去!今は今!新しい私にいつでも変わりたいよ〜〜〜!!!何歳でも人は変われるんだ〜〜!!!!

って気持ちを歌詞に込めました。

この曲ベースとドラムが特に凄くかっこいいのでそこを聞いて下さい🤗

ライブでセ〜〜〜イハロ〜〜〜〜♫ってみんなで歌うのを定番にしたいです。

あとファイトソングのファイトファイトねw

 

3,Remember

アルバムの中で唯一のスローミディアムな1曲。

会いたくても、もう会えない人を思って作りました。

「もしも、もう一度会えたら何を伝えたいかな?」という気持ちです。

曲自体は何年も前からあったのですが、悲しい事にやる機会もなくw

ずっと埋もれていた1曲、ようやく日の目を見ました!おめでとう!!!!!笑

 

はい!という事で後半の解説もお楽しみに?🤗

書けたら書きますね。

 

 

 

7/23(木/祝)はTHE MAYUCHIXワンマンライブ at名古屋Pt9

このご時世もあり、ちょっとまだご予約がいつもより寂しい感じなのですが😭

(色んなご事情、生活がありますので無理はしないで下さいね!)

(まゆちも普段は会社員なのでその辺は分かってます 笑)

 

健康な方はより元気になるライブ!たくさんやりますよ〜。

ぜひ一緒に歌いましょう!

 

ご予約はまゆちTwitterにリプライまたはDM

もしくはthemayuchix@gmail.com

件名にライブ日程 本文にお名前とご希望枚数を送信下さい♫