こんばんは🤗

 

今日は最近では珍しく!?

まゆちママとランチビール🍺しました。

 

歌のためにここ最近、大大大好きな飲酒の機会を減らしているので💦

お昼からのビールはなんて美味しいんだ〜〜〜〜と

噛み締めて(飲料だけどw)飲みました。

 

今日入ったお店は、自粛期間中にテイクアウトを買ってから知ったお店で

初めてちゃんと店内でご飯食べたのですが、どれも美味しくて

ハマってしまいそうです😋

食べるの飲むの大好きなので、食べすぎないようにしないと…。

たまにはいいか!!!

 

あとでまたYouTubeでK-POPアイドルの壮絶ダイエット体験談でも見て(最近よく見てるw)

気を引き締めようw

 

という事で、あと4日になりました!

 

 

7/23(木・祝)はTHE MAYUCHIXワンマンライブ!at 名古屋Pt9です✨( ◠‿◠ )

セットリストも決めましたよ😉コクーンさんがだけど笑。

 

も〜ね、1曲目からブチ上がる内容だと思う!!!

久しぶりに名古屋で出来るし、爆発する!!!!!

 

少し成長したまゆちをお見せ出来ると思うので

健康な方はぜひさらに元気になりに遊びに来てね!

 

ご予約は まゆちTwitterのリプライ、DMから

又はthemayuchix@gmail.com

お名前とご希望枚数を明記の上送信下さい♫