こんばんは🤗

早速スローペースになって来たブログです!

 

早いもので、先日のワンマンライブから一週間。

ご来場いただいた皆さん、あれから体調はいかがでしょうか?

まゆちはすこぶる元気です👶

 

 

もし、何かありました際はご一報いただけたら嬉しいです!

今のところは何もご報告もないので一安心しておりますが…

引き続きこのまま体調に気をつけて

ヘルシーに毎日頑張っていきましょう!😄

もちろん、このブログを読んで下さってる方もヘルシーに笑。一緒に頑張りましょうね👏^^

 

大きなイベントが終わってから、今週はわりと現実に戻った日程を粛々とこなす一方でございますw

 

ニュースなどを見ていると感染してしまった方が毎日どんどん増えて不安になりますね。

まだ未発表だったライブなども延期や中止が再び入って来たりで少し寂しいですが…

演れる時に、演れる場所で、最善を尽くしたタイミングで出来たらと思っています^^

 

その為にも自分を磨いて努力しないとね😋

という事で、2ヶ月ランニング生活をきちんと続けられたので

少し高いNIKEのランニングシューズを本日購入しました!笑。

 

でもね〜本当この前のワンマンでも思ったけど毎日走ってるから一切バテなかったんだよぅ!!!

声も伸びるし、ちょっとずつ自粛太りも戻りつつ?あるし

まさにいい事づくし!

これからも続けられたらいいなー。というか投資したんだから続けないとw

 

そんな絶好調な模様がYouTubeにアップされています。

 

 

 

Fight Song✨

 

 

 

愛の力✨

 

撮影はおなじみ!名古屋の80'sPUNKSカメラマン D.B.H.さんです😄

来られなかった方も雰囲気を味わってね^^

 

 

 

そして8月のライブはこちら!

元気な方はぜひさらに元気になりに来てね〜!!🤗