こんばんは🤗

今日は自己満な内容ですのでスミマセン、先に書いておきますねw

 

 

載せる写真がないのでとりあえず最初にかっこいい私の写真を載せておきますね笑。

 

------

 

今日改めて思ったんですけど、やっぱ好きな音楽やグループがいるのって

自分の中で心を強く持てる意識が持てて良いなって思ったんです。

いや、自分も音楽やってる身だけどいつまでもその気持ちは持ち続けたいし

忘れちゃいけない!✨

 

いきなりどうしたんだ〜って感じですけど

今日仕事中に、久しぶりにすっごい感じ悪い人と出くわしてしまって

まあわりと酷い暴言を浴びてしまった訳なんですけど。

(自分にも非は1ミリくらいはありましたがw)

でもそこまで言う事なくない??みたいな。誰でも絶対に経験ある感情だと思います。

 

ちょっと前までの自分だったら本当にずっと数日間は怒ってたと思うんですけどw(心の中でね)

でも今はわりと穏やかでいられる!!!

 

それはなぜかと言うとアレだ。

今一番ハマっている

TWICEのおかげだと気付いてしまったんです!!!!!!!!!(出たw)

 

別に、何かして貰ったとかじゃないですけどw

でもYouTubeとかスマホでライブ映像やメンバーがただお喋りしてる動画や

歌を聞いてるだけで忘れられる自分がいる!単純!!!!!笑。

 

やっぱり私はアイドル応援してる時が一番自分を保てるなとw

TWICEありがとう!!!!

 

だって今日の出来事ですぐFeel Specialの事思い浮かんでしまったし

(あなたがいるから私は特別になれるって素晴らしい歌詞の歌です)

 

 

なんなら

 

 

サナちゃんが着てるアメジャンタイプの革ジャン欲しくなってきてるし!!!!!

世界中で革ジャン視点でTWICEのMV見てる人多分自分しか居ないような気がするがw

 

思い起こせば小学生の時からアイドルファン歴長いな〜。

チェキッ娘、SPEED、ハロー!プロジェクト、AKBグループ、また出戻ってハロプロ…

からの空白の時を経て今w

 

本当今まで応援して来たグループに全部お礼言いたいです。勝手にだけど。

元気をくれてありがとうって笑。おかげでここまでやってこれました!!!!

もうだいぶいい大人になれました!!!と!!!笑。

 

 

はあ、とりあえずここまで書いて自己満足したので終わります。

 

 

 

日曜日はTHE INDEXのライブです!

TWICEのオンラインコンサート見てからでも(当日にやるのw)間に合う時間なので宜しくお願いします!!!笑。