こんばんは👶🏻

土曜日の南堀江ソーコアファクトリーにお越しいただきました皆さん

ありがとうございました‼️

 

 

歌える喜びや幸せをたくさんたくさん感じて

そして感謝の気持ちで心が満ちた1日でした。

 

こんなにフロアからの手拍子、応援に助けられた日は今まで経験した事ないです‼️

うーん、あんまり書くと自分の中の感動が半減しちゃうからこの辺で 笑。

 

とにかく、私はみんなの前で演奏出来ることが一番嬉しかったです🌈

ありがとう😉😉

 

そして大土井バンドさんでも歌わせていただきました😙

 

 

曲はまゆちが大好きな1曲「レインボーステーション」を歌いました!

ウクレレも好評で、鍵盤のケンジさんとツインボーカルできたのも嬉しかった〜^^

次は、裕二さんがいる大土井バンド完全バージョンで見るのがとっても楽しみです♫

 

 

そしてお知らせがあります!

少しの間ですが、毎週水曜日20時オンエア

FMひめ 「ヘルシースマイルパンクロック!」のパーソナリティーを

THE INDEX/THE MAYUCHIX ベーシスト コクーンさんの代打で務めさせて頂きます。

詳細は添付画像をご覧下さい⏬

 

 

まゆちVerの「ヘルスマパンク」はリスナー参加型番組にします!

そこで、皆さんからのリプライ、メール待ってます🌟

そして次週の収録を今週後半までに行う予定なので

今からどしどし待ってます!!!!(切実)

 

コーナー紹介

 

👶🏻ヘルシーお便りのコーナー👶🏻

みんなの近況を教えて欲しかったり!!まゆちに聞きたい事などなんでも送ってください❤️

要するに、普通のお便りのコーナーです😉

👶🏻まゆちの相談室👶🏻

お悩みがある方はこちらに〜!!

👶🏻歌え!まゆち!!👶🏻

まゆちに歌ってほしい曲を募集します。

(諸事情によりカバー曲がNGなので、MAYUCHIXやTHE LEAPS、歌えたら?THE INDEXも?笑 その中の曲から

リクエストお願いします)

 

TwitterからはまゆちにリプライまたはDMで

 

メールの場合はthemayuchix@gmail.com に

件名にコーナー名、本文に内容を明記の上送信下さい!

 

番組中は#ヘルスマパンクでツイートして盛り上がりましょう👶🏻‼️

 

みんなで一緒に番組を盛り上げて作っていきましょう🌈

よろしくお願いいたします‼️👶🏻