こんばんは👶🏻💜

タイトルの通りもう10月が終わってしまいます!!

早いような、遅いようなw

 

今月はなんか、色々あったりで

たくさん考えさせられる1ヶ月でした👶🏻

自分に足りない事や気付かされることもたくさん!

改めて、今の環境に感謝したり…もっと努力しなくちゃなって事もより明確になりました。

 

真実、誠実、謙虚は絶対に忘れちゃいけないですね。

もう私も結構大人なんですけどw、それが欠けてる人を見ると

ああ…(なんかちょっと…)って思うので

この3つだけはどんなにムカつくことがあったとしてもw

自分自身に約束したいと思ってます。

 

以上、ここに書いておく事によって戒めになるので書いておきます😙笑。

 

 

 

 

 

さて!!

もうすぐMAYUCHIXライブです🌟

サポートベースはタカショー君🌈

まゆちワッチのスペシャル編成もあります、久々に2ピースやります笑。 レアなステージ、遊びに来てね🏆

 

11/3 神戸Brothers&Sisters〜!!

ご予約はthemayuchix@gmail.com にメールちょうだいな!!👶🏻💜

(最近Oiッ子が「○○ちょうだいな!って言うようになったからマネしてみたw)