こんばんは👶🏻💜

昨日は今年最後の故郷帰省でした🥺笑。

名古屋星ヶ丘UKでのライブ

「P.FELLOWS Vol.1」で会えた皆様ありがとうございました^^

 

 

昨日の衣装の組み合わせ、まゆちの中で

わりとスタンダードな?コーディネートだったのですが

結構気に入ってます🌈

 

 

そして弾き語りでは初めてグレッチを持って行きました!

前々からこのギターでも弾き語りやれないかな〜…?と思ってたのですが

結果とってもよかったです^^

 

昨日は喉のコンディションも節制生活w(飲酒を控える、刺激物を食べない)

と普段のランニングの効果もあり?

とっても気持ちよく歌うことができました👶🏻

 

そして、会場ではいつも足を運んでくださる名古屋まゆちすとの皆さんとゆっくりお話したり

久しぶりに会えた方もたくさんで!!嬉しかった🏆

 

改めて今回お誘いしてくださったBENさんにも感謝です^^

素敵なイベントに出演できて嬉しかったです😙‼️

 

さて〜次回はいよいよ12/12土曜日!

大阪上本町cafe&bar Lgt(レガート)にてワンマンです‼️

 

 

お席も残りわずかです🥺

ご予約はお早めに👩‍💻🏁

 

 

そして今年最後のライブは

12/19 豊橋Freestyle BAR-輪-にて!!!!

 

こちらも残席僅かです!!!😙

 

ヘルシーな皆さんぜひ遊びにいらしてね👶🏻💜