UNDERCOVERのスニーカー【レザー】F6F02 は僕のお気に入り 高橋盾 コーデ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

学生の頃から大好きなUNDERCOVER
初期の服から、CONVERSEジャックパーセル×UNDERCOVERのスニーカーや
レザースニーカー等を購入しては愛用していました

今回は、コレクションの中からレザーにプリントされたデザインがクールで
またカラーリングもかなりかっこいい
UNDER COVER 2010 -2011 AW COLLECTIONから F6F02を紹介

UNDERCOVERのスニーカー【レザー】F6F02 は僕のお気に入り 高橋盾 コーデ


アンダーカバー Jun Takahashi


UNDER COVER 2010 -2011 AW COLLECTION F6F02 21.000円



BLACK以外にWHITEも展開されています



レザーの質感とプリントされたデザインがクール



水色のフォントカラーもいい感じです



踵のカラーリングも水色



細かいディティールの部分もよく出来てます



とてもよい履き心地



このコレクションは他にもパンツやシャツ、ニットキャップなども展開されています
どれもデザイン性がたかくかっこいいです



ワークパンツからデニム、またデザイン性もある上質なスニーカーなので綺麗めなパンツまで
色んな組み合わせも楽しめます



綺麗にディスプレイして靴を並べて飾っておくのもいいですね

見てるだけで幸せになれます 笑




楽天市場にUNDERCOVERのスニーカーがあるか見てみる





→AmazonにUNDERCOVERのスニーカーがあるか見てみる







PRODISM(プロディズム) 2016年 01 月号



口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート


>UNDERCOVER iphone 6/6sケース アイフォンケース iphone6/6s Plus スマホケース