サッカー日本代表ユニフォームグッズが当たるまで頑張ってみる!のどごしで! 飲料&ドリンク | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2014年のワールドカップサッカーもだんだんと近づいてきました
とても楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか

さてまずは
2014年ブラジルW杯、日本代表サムライブルーの試合日程をおさらい

1試合目は6月15日 日曜日AM10時
2試合目は6月20日 金曜日AM7時
3試合目は6月25日 水曜日AM5時


そうそうワールドカップの試合の時ってみんなと一体感がでますよね

さらにユニフォームやサムライブルーグッズをつけて、応援すると気合も入ります 笑
キリンからでてたんです、欲しいものが・・・では早速~!


サッカー日本代表ユニフォームグッズが当たるまで頑張ってみる!のどごしで! 飲料&ドリンク


2014年サッカー日本代表応援缶


夢を力に2014 キリン のどごし生 350ml×6缶




新トレサカ缶

2014年サッカー日本代表のトレーニングウェアか
日本代表の選手がデザインされたサカ缶が当たるんです

僕は、トレーニングウェア狙い



代表選手たちのっているのでかっこいい



どのぐらいで当たるんでしょうか!
もう当てる気まんまんです 笑


重い物は、ネットで購入できるので便利な世の中~!


はずれ!

最初はこんなもんだろ~

今は、ネットで購入できるので重いものを持たずに購入できるので便利
当たるまでがんばります 笑



日本代表サッカーコレクションミッキーもサポーターです
(日本代表公式グッズ↑)

ディズニーミッキーも12番めのサポーターとして日本代表を応援しています
最強です


応援がんばろう~SAMURAIBLUE(サムライブルー)


SAMURAIBLUE、かっこいいです
サポーターとしてもう今から頑張って応援します!





やっぱ日本人は、かっこいいよなぁ~!侍





ヤフオクにサッカー日本代表のユニフォームがあるか見てみる






楽天市場にお買い得な、のどごしがあるか見てみる











ワールドカップ 日本代表 ブレスレット(5か国、日本+フェイスシール)



7/2 残念、全然当たりませんでした・・・ケースで何ケースも購入したんですけど。。
SAMURAIブルーは殘念な結果でしたけど、頑張っている姿に勇気をもらえたのでよかったです!

今回はここまで(明日も更新~!)この記事は随時更新します(当たるまで!?笑)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold