春よこい♪ | JIMMY'S BAR

JIMMY'S BAR

ギタリスト、五十嵐正彦のブログ


久しぶりに両国駅で降りた。まだ入ったことない創業九十年の渋すぎる食堂。外から覗いたら地元っぽいお客さんが皆んな一杯やってた🍶🍺次回はぜひ寄ってみよう♪


浅草に向かってひたすら大川(隅田川)沿いを歩く。寒空の下、川っ風がビリビリと顔に冷たい。これもまた風情♪

江戸のブルックリン?を眺めながら(笑)

到着。いつものスカイツリーと金色の雲に屋形船。

老舗蕎麦屋で一服🍶極上板わさ♪

お新香。今日のはちょいと漬かりすぎだな💧でも旨し♪

〆はもちろんコレ。超極上っ!

お土産は亀十のどら焼き。定番♪


てぇなわけで、ちょいと寒かったけど週末の佳き一日👍ってか二月ももう終わりかよ〜。早っ💦


thank you♡peace☺︎☮️