【「フジヤマシャウト」読者の皆さまへ】




「フジヤマシャウト」をご愛読頂きありがとうございます。
今日は皆さまへお知らせがあります。

「フジヤマシャウト」が2016年6月9日(ロックの日)に
リットーミュージックより書籍化されることになりました。

今から遡ること14年(?)程前、当時キューンレコードから
週一回配信していたメールマガジンにて連載をして頂きたく
渋る(笑)セイジさんを口説いて始まった「フジヤマシャウト」ですが
その日以降、メールマガジン配信が終了するまでの13年近く、
ほぼ毎週(お休みしたのは13年間でたぶん3回だけ)発せられる
セイジさんからの熱いシャウトを皆さんにお届けしてきました。

途中、メールマガジンからブログへと発信形態は変わったものの
セイジさんのシャウトは更なる進化を遂げますますパワーアップ!
そのクオリティの高さに、書籍化を望む声が上がっておりましたが
この度、満を持して「昭和UFO」として発売されることとなりました。
400を超えるシャウトの中から選りすぐりの89篇を抜粋・再構成した
まさに「ベストオブシャウト」です。ご期待ください!!

*書籍化に伴い、「昭和UFO」に掲載されているシャウトに関しては、
5月末をもって一年ほどブログでは非公開とさせていただきます。
ご了承ください。


ここで紹介されてます。

http://www.rittor-music.co.jp/books/15317128.html