ダイワ T3 早速 リコール | GBI釣行

ダイワ T3 早速 リコール

ダイワ の T3




不都合があるらしく、リコール しているみたいですね!





早速、ランカーへ持って行きました



GBI釣行


どうも、マグダイヤル が 調整 出来なくなる みたいですね!





確かに、段々と ダイヤルの 動く幅が 小さくなってきていました ダウン






最後は 0 ~ 6 迄 しか動かない状態に 叫び

GBI釣行


まっ 3D の ブレーキで 何とかなるので、気にはなりませんでしたが チョキ



でも、この単純な構造で ・ ・ ・ ・ ・ 何で はてなマーク

GBI釣行


ZAION の 剛性の無さからか、精度が悪いのでしょうか?


GBI釣行

もしくは、日本製 で ないのが原因かも~ グー




で、しばらく入院です。




出始めは、不都合はつきものってことで~

パー




TWS の 拡大

GBI釣行