みなさん、こんにちは!


下総中山駅 徒歩1分 下総中山で一番のオシャレな美容室・・・


を目指す GULGUL manis (グルグル マニス)の

{D5B71968-8B50-4B22-BF81-6A6D7FE52BF3:01}



課長ことユーキです。

{FD506616-018C-4C01-AC33-829D3F513988:01}


兄弟じゃねーわ。笑




さて、美容室の営業後は貴重な時間です。


モデルさんをお招きして撮影をしたりします。


撮影に協力いただくモデルさんは事務所にオファーを出したりすることもあったりしますが、

お客様にモデルをお願いしたり、街で声をかけることもあります。

結構必死になって美容師さん探してるんです。。。街で声をかけられても無視・・なんてことやめてあげて下さいね・・・



今日のモデルさんはなつきちゃん!



ドンッッ


{36F5A179-FAD9-42B5-86DC-71FBAEFCFCFF:01}




ハタチのとってもかわいい女の子です。
今回はいつもお世話になっているお客様の紹介で来てくれました。


今日はよく雑誌や美容室のHPなんかで見るヘアスタイル写真。





どんな髪型にしようかな~


あ、これかわいい!!この髪型と色にしてください!!


なんてやるアレです。





モデルさんとヘアスタイルのバランス、光に当たったカラーの発色、


毛先の方向なんかに気を使ってパシャパシャやります。



{86D3E803-B3C8-4521-BCAE-3461BB2ABD10:01}



{3CF66DE1-3B03-4C77-902B-09DE9E3D5C4E:01}

{4DAD6C84-4C8F-4B30-B75E-04B418379663:01}

コームで目をグサー


{7D11101B-4F58-4AAE-8599-483598CEB164:01}
 


イテテテテテ


再開!



{C93BD6DA-C947-424E-BE80-F057BF138DD8:01}



{7C63130C-A6E2-4587-83B8-93540AC0C826:01}






そうなんです。


結構すごい量撮るんです。笑

数百枚から数枚をチョイス。


から数枚をチョイス。



そしてまた撮影。





シチュエーションを変えて、角度を変えて、光を変えて・・・


そんなこんなでモデルさんとヘアが一番かわいく写った写真がヘアカタログになります☆

{F5111FFE-F6D9-4F3D-A6E5-3CCB87934D68:01}

なんとなーく、楽しそうでしょ?

営業中とはまた少し違った美容師達も見れたりします。笑

{B66B4534-DF96-4234-97DC-BDF4F50AB137:01}


店長、手と足が一緒に出ちゃうの巻



今回出来上がった写真はHP ホットペッパービューティに掲載される予定ですッ



お楽しみに!





課長でした!