みなさん、こんにちは!


下総中山駅 徒歩1分 


下総中山で一番のオシャレな美容室・・・を目指す

GULGUL manis (グルグル マニス)


{4DB110DF-006E-4DE4-A032-BC3D31585051:01}





美容師見習い(マヨラー)ことユーキです☆

べつにブログ係のわけじゃありません。笑


今回はちょっと・・・・




・・良い動画を見つけたのでシェアしたいと思ってブログ書いてます。


http://youtu.be/gBumdOWWMhY


みんな小さなころは

『ボタンがあったら押してみる』
『ハンドルがあったら回してみる』

そんで

『余計な事すんじゃねえ』
って怒られましたよね?

いつからか『余計な事』しなくなって、無難なことばっかり。







北海道、とある町工場を経営しているこのおじさん。
実は宇宙開発に携わってます。

周りがロケットなんてつくれない、どーせ無理!の批判の嵐の中で


『やりたいことをやる』

を貫いて宇宙までたどり着きました。

それでもまだ『やりたい事の途中』だそうです。笑

途中経過で宇宙まで届いちゃうなんてすげえ!



正直、20分の動画・・・なげえよ・・


って思ってたけど、さらっと見終わっちゃいました











打ち上げたはずのロケットがそのまま落ちてきてコントローラーをブン投げて逃げる植松さん。

絶対『やべええええええええ』とか言ってる





『マズイと思ったら逃げる。』


勇気とやる気をくれる、そんな動画です。


そして見終わる頃には植松さんのことすきになってるはず。笑


ユーキでした。


PS.この三年間で15kg太りました。



{304E5997-FF35-446A-9AA4-92ABD4944C8E:01}



むっちゃ笑われてる

{0EE98436-ADBA-4A62-A9A7-DFB4A2DA7AC7:01}




これくらいまで落としたい…


ダイエット宣言!

とりあえず…

マヨネーズやめます!!!

ファミチキやめます!!!

もっと野菜食べます!!!