こんばんは!
下総中山駅から歩いて一分!
グルグル マニス のお馴染みユーキです\(^o^)/!


僕たちアシスタントの練習には、モデルさんは欠かせません。

それがお母さんだったり、学校の先生だったり同級生だったりラーメン屋のおっちゃんだったり。


中でも一番やっかいなのはなんてったって



昔から知ってる友達だったりします。





なんでー?気心しれてるし緊張しなくていいから楽じゃん\(^o^)/!



なんて思われるでしょうが…






二重あご隠せる様にして~


{291226A7-79D7-420C-895D-406C57A9D68F:01}

こうですか?






なんて友達だからって無茶な事をいうひともチラホラ。笑



ですが、アシスタントながら美容師。

なるべくモデルさんの意向に沿えるように頑張ります。



赤くして~前髪ギザギザにして~



どんくらいギザギザ?


ん~、だいぶ!!


{154FB9AF-C989-4260-ADFE-B10667701C7D:01}


ほいっ



とりあえずグレーのグラデーションにして~

{D5CF1381-D443-442C-8C60-41E40DC02E99:01}



なんとなく言われるままにやるのは悔しいので
勝手に毛先にかけてバイオレットに変わっていくカラーを入れてやりました。



{8B51F56E-15D3-4B43-9487-4E91FE39E504:01}



とりあえずサッパリ~

{AFD626C2-7E30-4313-9D99-85E070116DFA:01}


てか伸び過ぎだろ…ツヤツヤが逆にムカつ

うらましい!!!




{FB9310B4-CB43-450A-91E9-04A88EBBF30E:01}

ほいほいっ!



なんて文句いいながらも楽しーく感謝して髪の毛触らせていただいてます^ ^笑


最後の彼なんて、学生のときに僕の失敗のせいで何度かボーズになってます。。



そう考えると、今友達の髪の毛をやらせて頂けることがとっても幸せなんです。


ぼくも早くお客様の髪の毛を切りたい!!



練習…がんばります……




ユーキでしたっ☝︎