初めましてー!!
昨日の夜、オーストラリアから帰ってきましたー🐬
旅が大好きな、下総中山の美人スタイリストの斉藤 梢です!!笑




{20E89D1E-D288-44A9-9441-638B357A8428:01}


よろしくお願いしまーす❤️




初めての投稿なので、軽く自己紹介をしていこうと思います*\(^o^)/*


私の最近ハマっていることは、、

{BE4895F1-3C6B-4368-B42F-4DA72D1D62BE:01}



これは、何かわかりますかー?!


そうです!^_^笑


コーヒーです😄✨


日本のコーヒーも好きなのですが、海外が大好きな私は、いろいろな国に行って、
いろいろなコーヒーの飲み比べをするのが旅先での楽しみのひとつです❤️




みなさん、ここでひとつ、豆知識!!
オーストラリアで、、、

アイスコーヒー下さーい!!

と、Cafeで注文すると、、

甘~い生クリームがたっぷり乗った
これ↓

{71E0F970-A225-403F-83E5-885927A3DDD1:01}

これが出てきます!笑


ちなみに、写真のコーヒーは、オーストラリアのゴールドコーストにある私の一番のお気に入りのCafeのアイスコーヒーです!


せび、お試しくださいねー❤️