こんにちは!下総中山のアジアンな美容室


しかも個室。


周りの目を気にせずリラックスしたひとときを過ごせる


GULGUL manis グルグル マニス アシスタントの須藤です




最近マニスにまた新メンバーが合流しました


この前は沖縄出身のフミ。濃い顔担当です。

{54BB30FF-60C8-444C-8362-6B47D5E197C2:01}




黒過ぎて皆既日食みたいになってます。
{B05F1D16-674F-48A4-B007-A11004A59D12:01}


それに超かわいい顔文字の使い手です。


꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



こういうの使います。女の子が良く使いますがこれがなにを表しているのかは分かりません。




そして今回は妙典店ルアンからの合流です。



茨城出身の愛梨ちゃん。

{CD795C2C-F529-49BD-B5D2-92FB93DB005F:01}



おっとりした雰囲気かと思いきや出合って4秒で僕のお腹をディスるという裏切り。


「腹やべーwww」とか言われます。おれ先輩なのに。


これは今後に期待大です。いつか引っ叩きます。





さて、GULGUL全店で水素水サーバーが導入されました。

{E431DA01-2F3F-4699-B88C-0961C1BFA1B2:01}
おいしそう

知ってますか?最近流行りの水素水。



水素は優れた抗酸化作用をもっています。
病気でなくても体が衰え老化するのは活性酸素による酸化が原因なのです。

活性酸素は普通に生活していても発生しますが、不摂生やストレスも発生の要因となっています。水素水に含まれる水素は活性酸素をキャッチし、体外に排出する作用をしてくれるのです。

また、体を活性化させ代謝を促進しますので、シワ・たるみ・ダイエットなどにも効果的です。生体にとって欠かせない元素でありながら、体内では作り出すことができないものがミネラルです。

アクアバンクの水素水はミネラル栄養素を多く含んでいます。



↑コピペ



要はこんなことらしいです。




よくわかりません。



でも偉い先生とかがきっと沢山研究して


こりゃいいわ水素水。


ってなったから流行ってるんでしょう。




そんな良いものがGULGULだと飲み放題です。


ラストオーダーありません。


ただ味は普通の水です。飲めて2杯だと思います。


是非飲みに来てください꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱