{2FBC7483-0243-4F25-9FA9-5E9A3330F133:01}

こんちは!マニスのユーキです!

左手に包帯巻いてるのは小指ポキって鳴らそうとしたら深追いし過ぎてヒビが入ったから!



もう四年前ですけど。笑




元々店舗のブログだったんですけど、

おれ以外殆ど更新しないし個人のにしちゃいました。よろしくお願いします☺︎

{7A4D9865-6AA5-4FB8-B775-5B41D382ACC6:01}


学生の時はバンドやってて地元の本八幡3rd stageをホームでライブよくやってたんですけど美容師なってからなかなか企画出来なくてやめちゃいました。

知ってました?あの有名なELLEGADEN

出身は本八幡なんですよ!!!!!!!

細美武士に憧れてたなあ…またバンドやりたいです。

個人ブログになったんで改めて自己紹介!

趣味はバイク!お酒!
好きなものはタトゥー!ロック!
マヨネーズは飲み物!

{A55DB2D6-D3DB-41AC-A223-961AF142C3BA:01}


愛猫の小夏!アメショーの女の子です☺︎


これからこまめにブログ更新してくのでよろしくお願いしまーす✌︎