おいっす。

今日はスパのチェック日です。

トリニダード・トバゴとジャポンのハーフ フミ。

{64124104-815F-4BEA-BA50-5BA6ACB42710:01}

落ちてたメントスを拾って

オデ、メントス、スキ、食ウ

って言ってたところをパシャり。

日本語は出来るんですけど、まだカタコトが抜けません。




{EA4CC080-EA50-444F-BAC0-0AC29C545016:01}

今日のチェックに向けて練習を重ねて来ました。ただチェックってのは思っている以上に厳しい物で、うん、合格!とは行かないもんです。

{0FD7322E-2E49-4142-8B66-1620946DCCFD:01}

スパのチェックは気持ちいいのは大前提。持ちタイムが残りすぎていたり、タイムオーバーは問題外。工程のミスや水ハネ、不快な物音などを減点方式で進めていきます。

持ち点が0になったらその場で終了。


{65F2AE5F-0963-45C4-A320-B09A282E4F24:01}

なんか余裕こいててムカつくし厳しめに行きます。



20分後





{2AFABC40-49EB-4586-9321-020BF3719363:01}

うん、合格。

なんだそれ、逆に期待を裏切るスパすんなよ



{1FECB929-1558-493B-AB74-6DBE1A06BE36:01}
ちょっと残念だけど、まだまだお客様に提供できるレベルじゃないね。もっと練習してくださ~~い


なんて言うつもりでいたのになんだこいつ。力加減もサラッと合わせてくるし教えたポイントは的確に突いてくるし、チェックのやり甲斐ゼロかよ。途中で

うん、合格。

くらいなってたわ。耳に水くらい入れとけよ



う~~ん、でも~~




しいていうなら~~

顔が濃いかな~~

{8DD36DB3-10D1-4F6B-9818-F792492507A1:01}

{A7FD5441-B635-4BAC-844F-6B5C3827FD6E:01}

生粋の日本人です。