ういっすういっす。どうもぼくです。


今日はHAIRMODEに応募する作品の撮影でした。

朝7時過ぎにベースの仕込みをしにお店へ。

てか今日マジで寒すぎてほんと昨日で良かったね成人式!雪降ってたトコもあったみたいだし。雪降って成人式とか最悪だもんね。ヒートテックとか着てったら会場に着いた途端にヒートし始めて蒸れるパターンのやつだね。気をつけましょう。


{8EE8DE43-E9A4-4EDB-A349-DEE3F61CF595:01}

ついた。目白にあります。

{73492D47-2932-4F46-8129-4CF23B942112:01}

仕込みます。
モデルはベッキーに激似と話題のアリマ。
日によってはミランダカーにもなれます。


うん、ぼくはお手伝いというかヒマだったんで見学に来ただけで特になんもしてません。横でBGM歌ってました。今日はくるりです。

サカナクションってくるり超えるかな~~とか考えてハイウェイ歌ってました。いや、邪魔はしてません。

ハイウェイって曲がこれまた最高にツボで、原付き乗りながら口ずさむには最高の曲なんです。PVでは妻夫木くんが爽やかに原付きをパクる所から始まります。ぜひ見てください。


途中くるりからのマキシマムザホルモンは反則だと思ったけどしっかりアイスクリームゲッチュメガ☆ラバしときました。


{FE14DE28-6FDA-4E2F-B85F-22FA1CA2C038:01}


怒られた。


{C96FF23C-5297-4913-8DD9-B884DD5D06D8:01}

くるりはよかったのに。線引きがわかりません。

あとの時間はそっと後ろで死んだ目をする練習をしてました。



では頭サザエさんでもかわいい有馬ベキ子に愛を込めて





{5F59EFC8-14AC-41F0-A0B0-D090FCAA7108:01}

やーい元ヤンバーカ!!