この前の休み買い物に行きまして。


ブログにもあげたけど→愛用品をメンテナンスしてみた

小物が好きなぼくはお店に入るとまずアクセサリー類のあるショーケースに向かうんです。


超ツボな指輪を見つけてしまいまして。


ただ持ってる指輪だけ見ても10個以上はあるんです。



どうしよう指足りないけど。


SLOWRISEの指輪。神戸のブランドなんですって。





ただサイズが少し小さいんです。




やめときましょう。




お客様にクマちゃんって呼ばれてますどうも僕です。



前に成人式をテーマにブログを書きましたが、→祝!新成人!

そういえばウチのスタッフにも成人を迎えたヤツがいました。



妙典店から移動してきた金谷ちゃん。



通称キンタ○


かわいい後輩なんです。



すごいですよね、もうしっかり自分のビジョン持ってブログ書いてる僕の横で働いてます。


僕が二十歳で成人を迎えるときなんて美容師になるビジョンも見えてなくて


なんなら第一志望のサロン落ちてまだ就活すら再開してなかったですからね。


むしろ卒業してからだしね、サロン決めたの。


新卒募集してないサロン受けちゃって

(まずその時点でおかしい)


最低シャンプーくらいできないと・・・って言われて頑張りますからああああって。


そしたら2週間後にテスト受けさせてくれることになりまして…

みっちり練習してテスト前日の卒業パーティでブレイクダンス踊ったら


親指脱臼しまして。

{3409E21C-C902-472D-84B3-F8D5C44FA90C:01}

ずっとテキーラサンライズで冷やしてました

{710A64AE-04B7-4E62-B6A2-D286F548B05C:01}


{3D28D246-0987-4223-9B98-33ADC45D69F8:01}
右手の握れてなくて意味わからない52ポーズ

コッペパンみたいになってたしね。親指。

テストは無事合格で晴れて美容師になれました。


話がそれましたがそんなキン◯ニの振袖がかわいいんです。

{A6297A93-5D5F-4FCD-86A7-7E34B2F7DC02:01}



最近の女の子って自撮り上手ですよね。


{D6444058-195E-4444-AE7F-C9D87346CE13:01}



どんだけの発光体があればここまで白くなるのか

光り方完全にETだからね








いいなあ振袖。

{67EBAB35-54B6-4925-917F-C27CBA79DD46:01}

半目になっててもかわいい

{2FA73BB9-82C0-4327-B14A-EC014F2492F4:01}

半目に…なっても…

{BE01BAA4-416F-4DAC-A37C-1E646262B54F:01}

嘘でしょ?一生に一度の晴れの舞台でここまで半目になる?

{51EA213A-BA9E-418B-935A-7832F7280BF7:01}



特技:半目