うっすうっす。


リクルート部門の会議を終えて帰ってきました

{8FCF3EF5-1EA9-4B06-A50E-B57448C7A3FC:01}
リクルート部メンバー。美男美女しかいません。

左から新小岩副店長ティバさん、スタイリストキヨさん、
{228448B9-6261-4BA3-A7FE-76265BFF6A5D:01}
後ろはケンコバ、本気でラッパーを目指すフミ。

バイクで事務所のある新小岩まで行くんですが、朝は寒すぎるのとSMAP解散がショックすぎて泣きながら運転してました。



どーも僕です。



毎月一度各部門で会議があります。

前回ブログで書いたのはクリエイティブ部。

HAIRMODEの撮影に行って来ました!


リクルート部門は今月で三回目。

{901A76FC-77C6-4BE0-A5E8-2692255CB49A:01}


ウチの店舗からは僕とウズベキスタンと日本のハーフ、フミが参加してます。

{65E3206A-8CDF-49E0-8199-16FE33664A5F:01}

フミ


自分が新卒生だった時の事を思い出しながらまじめに会議してます。


こっちのブログでも僕の就職活動についてかるーく触れてます


金谷ちゃん成人しました




・・・僕のは参考になりません。



でも思い返したら学校にガイダンスとか来てたな~~



まさか自分が行く立場になるとは思いませんでした。



リクルート部の前身になった就職フェスタも


{437ABF82-41F3-4520-B055-6680FFCDE5E2:01}



そういえば行きなさいって学校に言われても行かなかったな~~




まさか自分が出展する立場になるとは・・・




春にもまた就職フェスタがあるみたいなので、就職に悩んでる美容学生の方は絶対来たほうが良いと思います。正直下調べナシに就職するとほぼほぼ地雷を踏みます。踏み抜きます。




そんなこんなで会議中ですがふと読んだブログ

GULGUL2016年の上半期の目標、(社長ブログ)



{DA93FCB4-602E-4022-B67A-3E33ED4F5E30:01}




え?????

うち新店舗出店すんの????


(うちの会社はブログで重大なNEWSを知る事が多いです。)






とにかく、グループで半年間で8人!!

基本的にアシスタントの雇用を目指します!!



ちょ、知らんところでリクルート部のハードルむっちゃ上がっとるwww8人は鬼ww人見知りするwwww




って事でリクルート部、忙しくなりそうでます。


そして新プロジェクト!

リクルート部@LINEはこちら↓

{6DE98DF8-3628-4349-8DFF-66279CAF6AF4:01}



基本的には就職に対する不安だったり気になる事を気楽に質問形式でおもしろおかしく



完全に中立な立場で



答えていこうっていうやつです。よかったらどーぞ!


好きな芸能人のタイプとかでもOK!



ぼくはベッキーが好きです!!!!