ちわす


新年明けて2週間も経っちゃいましたね。

{BB076BD8-63E8-4C9F-8F5E-7DF1CF31CBE2:01}

本八幡 鈴屋 にて

気づいたら10杯以上のラーメンを食べてます・・・


やべえ・・・


このままじゃ年間240杯食べる事になる・・・


やべええええええええええ


アーメン


どうも、カップラーメンにはマヨネーズを入れるラーメン美容師のぼくです。




この前アゼルバイジャンと日本のハーフ、フミのシャンプーチェックとスパチェックが終わりまして。


フミくん初めてのスパチェック



サイドシャンプーは問題なくこなせてスパも気持ちよくて


次はバックシャンプーな訳です。



GULGULmanisにはシャンプーの座席の形が2種類あります

施術者が横に立ち強い水圧が特徴のサイドシャンプー

施術者が後ろに立ちリラクゼーションを取り入りいれたバックシャンプー

やり方が違うのでどちらも練習が必要なんです
個人的には最近サイドシャンプーの方が好きだな~

抜粋

今までのサロンではサイドシャンプーをメインに使ってきた僕はバックシャンプーの違和感になかなか慣れずに苦労したんです。



だからね、よし、サイド合格して調子乗ってるフミにちょっと厳しさを教えてやろうと思いまして。





サイドシャンプーと違って~~~~~云々



気をつけるべきところは~~~~~云々


{C5CEC83F-DF9D-4BD3-B2DD-823562D7A1CD:01}

ワカッタ、キヲツケル、フミ、シャンプー、ヤル。タガメ、タベル。




{F00151B7-1D95-435A-BA52-31077FA0FFBA:01}



ん?



スムーズに・・・




むしろサイドシャンより・・・




気持ち良い・・・だと・・・???


{B6B20E9F-B206-432D-B5C7-F3B345D6007B:01}

オデ、バックシャン、トクイ。ガッコデ、ナラッタ。カブトムシ、オヤツ。


{0C5D23EE-91C3-41D2-95B0-065C9D3DAFCD:01}


マエニ、イッタノニ無視サレタ、ムカツク。チョウチョ、トモダチ。タベル。


そういえば最初バックノ方ガ好キ、デュフって・・・



何言ってんだコイツwwって流してたけど・・・・





シャンプーのことかあああああい!!!!


言わんかああああい!!!!





って事でまたもや先輩らしい指導ができませんでした。





ん~~~






しいていうなら~~~~






オデコ攻めすぎかな~~~~

{A2A73069-6267-46AA-970F-A6BAFFE920EE:01}