うっすうっす。


この前お客さんと話してたんですよね。



お正月食べ過ぎちゃうよね~~~



2キロも太っちゃったよ~~~~



2キロ


{0D2BB3D5-155E-4C4A-B3C6-187EF8E40494:01}



どうも、暴飲暴食が通常運行。2キロなんて誤差の範疇。

{0AAF7943-05EB-4376-8BCD-C0D517117B88:01}


どうもぼくです。



痩せてた時期のイケメン写真はコチラ


ダイエットハイツモ



美容師になると激ヤセするからちゃんと食べなきゃだめだよ!!!もっと痩せちゃうよ!!!



{8467E407-3947-4DC9-852C-1772B86AC81D:01}




そんな事言われて美容師になりました。


鎖骨なんてここ数年出てきてくれません。

3年で20キロの増量に見事成功したぼくですが、こう見えてダイエッターなんです。



高校生の頃は、キャベツ以外口にしない、その名も


キャベツダイエット


1ヶ月で10キロの減量に成功しています。



体育でマラソンをやる冬の時期です。


キャベツしか食ってないんだもん。



塩かけてたもんね。





倒れまして。






ここ最近激ヤセした須藤が


体育中にコンクリートみたいな顔色で倒れたと。


次の週には全く関係ない扁桃炎こじらせて入院しまして。



「あいつ数ヶ月後には死ぬらしいぜ」、と。


{3E9132B0-B4F9-4C01-831E-177108090878:01}





そんないつでも話題の中心だったぼくですが





ついにダイエットを決意しまして。



ラーメンばっか食べといて何言ってんだって話ですが・・笑




まずは普段は捻れば進むバイクに乗ってるんですが



チャリに


{E9023C4B-24C2-4140-9E17-0229F50FF94A:01}




チャリに





ぼくが一番嫌な有酸素運動ってのに


{D17C7844-84E6-4F91-8C08-4B4C30EB60C7:01}




挑戦しようと思ってます・・・





いやだなあ・・・



こんなチャリいいよ!!!!


ってのがあればゼヒ教えてくだぱい。





{BF310243-9262-42E1-9976-DE5F0DEBAE8E:01}


TENCHOに一日四回はお前死ぬよって言われるんですが。



生きようかと思います。


{E5619D8D-29CC-461A-B175-B993677346CA:01}



グッバイ脂肪。