おいすー

東京は雪みたいですね

千葉は雨でした。だいぶ強めの。



{4C7BA886-07B8-4F44-9F34-EC23DF7BD1C7:01}

こんなの作りました。

お客様の大事な人を紹介して頂きたい!

店長とどうしたら良いんだろうね~~なんて考えてて、やっぱりいつもと同じことやってても現状維持なだけなんですよね

難しいな~~英語。これ文法も何も無茶苦茶らしいです。でもなんとなく分かるでしょ、ふれんどしっぷきゃんぺーん。



さて明日はブラジルと日本のハーフ、フミのお誕生日です。

なので恒例のお誕生会~~


{4FE6904E-E6A7-475B-9D7A-B56D0F66D39D:01}


後ろはプレゼントを隠し持っている~~


ベキ子~~

{DD0BAEAC-CD45-4C51-AA73-B8B73937DE58:01}


{CABD2F63-4384-4382-977A-CFD30F89E721:01}

ポイッ


{E752DEB9-BB4A-488E-AA35-A60103805DD3:01}

毎年恒例のお誕生日プレゼント~~
みんなで選んで渡すんです。今回はshipsで買ったコレ。

ここまで金のネックレスをナチュラルに付けれるのはフミかブラジル人くらいです。

{78B040FA-A948-4A40-B2AC-99850E426086:01}

Muito Obrigado! (とてもありがとう!)
オデ、コンナニ優シクサレタノ、初メテ!

{E2F4B78C-9A3C-4D9E-985F-184A51299D18:01}


ブラジルノ母サーン!オデハ元気ダドーー!

{23325F37-8CB5-4BBD-83C4-BF0E6DEB9D36:01}

ヒョイパク
{E27C48C9-1916-4E6F-B797-FA918BD2B8B1:01}

ヒョイパク



だめだ今日全然面白くなる気がしない