うっす。今日はお店がお休みでした。

美容師さんってお休み無いんでしょ?大変だね~

なんてことよく言われますが…


そんな事ないです。

たまーに撮影とか講習やらで休みの日に勉強することはありますが

オフの日は~~

飲むだけ飲んで~~

{E6BE7693-B2F1-4C1E-A4F5-2EEF1D8ACECB:01}
酔っ払って流行りのビニール袋着てみたりしてー

{8FD3AF23-6A32-4374-8653-5FD1A6FB1251:01}

こうなる予定だったんだけど何故か全く違うのになったり


朝は猫が横で寝てるの見て~~

{843FB13F-D3A2-430E-B235-95AA492998C5:01}
ごめん寝


また寝て~~

昼から行動開始です。

今日は連れがiPhoneの画面割れたってんで行ってきましたgeniusbar

Appleの商品ってなんでこんなに魅力的なんだろう。
今年はiMac買おうっと。


そんで丁度よくお腹も空くもんで。

{6E6C1A54-4140-4472-90A2-BF4BF6DBF0DF:01}

池袋にあるビストロに行ってきました。

bistro RACINES

{6D4C76A7-1FD7-48AE-8367-EC1FAEA70652:01}

カウンターの奥が厨房でシャレオツな雰囲気。


{8FB8B325-3769-4702-B901-A0F77D286636:01}


雰囲気も良くて料理も美味しいしなによりパンが美味しい!


なんとも意識高い系のカレーが出てきてビビりましたが
{58AC88BE-55B9-4B99-9AF3-59512A036579:01}
上に乗ってんの全部マッシュルーム

{69CE7E3F-128F-4CF8-9ED9-590B15E2B98C:01}

ハートランドのビールも二本頂いてほろ酔いです。

んで、帰ってきて飲み直します。ビール二本じゃ足りません。

{56F760AB-6AF3-4BF2-951D-0942D5D7CBC5:01}

やっぱりウイスキーがいいよね~~


膝に猫が寝ちゃうとお酒をやめるタイミングが分からなくなっちゃいます。



ダイエットは来年かな~~