うっすうっす。低気圧の影響で偏頭痛が収まらず白目で営業してたぼくです。

今日のBGMは忘れらんねえよです

最近ハマってるんです

{D04E2D58-BBD0-479F-B150-40E65FC50DF6:01}



んでんで営業後はルアン店の加護ちゃんことれいちぇる先生のアップ講座でした

{95615589-F911-4722-8E03-533CF2EF5C1C:01}


いつか出来るようになんだろ~

って思って避けてたアップスタイル。

専門学校を卒業して四年。

全くなりません。

友達の子供にエルサにしてーーーーとか言われても、子供が空気読むレベルの嫌な顔して回避してきました。


そんな日とも今日でオサラバ!

{06A61660-9B06-484E-BB99-77E6703B3C65:01}


さら~~とカジュアルなアップも出来るようになりました!!!!





ウソです

ちぇる先生と同じようにやったハズなのにクリス ワドルみたいになりました

{33606C36-ED81-4B0D-A72E-CCAB034BF972:01}
クリス ワドル

イングランドサッカーの英雄です



もっと練習しないとそりゃ上手くなりませんわね~~