こんにちは新小岩の店長の見崎です!

今日は新小岩に初めての導入になったコラーゲンマシンのご紹介です!

新小岩にあるのはGULGULだけなんです!!

{16AE9ECE-BA9B-47CF-82A1-888C326CF86E:01}
モデルに新小岩のスーパーアシスタントのさやちゃんになってもらいました!



{E776EE9D-0697-478E-8177-2FBAE9B5B9D5:01}
本人はノリノリです!



{B769B1EF-821E-4E29-A1F5-6146DCE4D40A:01}
コラーゲンマシンは当店の2階にございます!


{528ABE91-A7EE-4128-9722-2256347EB4F9:01}
2階に上がったら扉の奥にあるんです。



{37EA295F-0865-4A2F-9D03-8413697CE465:01}
いざ、オープン!!


えっ!?

{A49F59CE-5CF2-42E1-9828-62A08AF5DFD2:01}
カーテンがさらにあるではないですか!
これは女性にとってはとても安心ですね!



{FD6DE271-2231-43A1-8413-B09CF713E121:01}
横に寝るとこんな感じになります!
通常はお洋服は脱いで、紙パンツに着替えて入ります!

その写真が撮りたかったのですが本人からNGをいただきました(笑)



{C21C8C02-8221-418A-8CFD-63CB006B38CF:01}
閉めるとこんな感じ!

では本番でーす!!



{44FEFBF6-3D4E-4C7A-8756-09CCB64DD202:01}
実際に電気をつけると結構まぶしいです!
この光を浴びるとお肌がプルプルになるのです!!
寝てるだけでって本当にすごいですよね(≧∇≦)



{C21B1BB6-82F6-4BE3-AE1D-9D7F824C916E:01}
はいっ!お肌がプルプルになりました!
仕上げに専用のジェルをつけるともっともっと長持ちしますよ!



さーらーにー


{978F89DE-A372-46AF-BC95-30890D218C8B:01}
最後にRefaまでする欲張りなさやちゃんでした(笑)