もうすぐ | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!




こんにちは。


昨日は寒かったですが、今日は春らしい天気でしたね。
おかげさまで鼻水が止まりませんでした。


{C8CFD960-41CB-4A65-B902-EC9ECC9E4628:01}

風強すぎ



お久しぶりです、本八幡の個室型美容室
GULGUL libera アシスタント品田ですニコニコ






久しぶりの投稿。
気付いたらこのブログを開設して1年以上たっていたのですね


もうすぐ、GULGUL liberaは1周年になります。
同時に私も美容師になって1年!


初心に戻って、少しずつリベラブログのほうも更新していこうかな、と思っています。


{C418B179-4FE2-4D81-A4DF-6299103558F2:01}



最初のほうの記事。懐かしい。

というのも、最近1年前の自分を思い出すことが多かったのです。


1年前はー、、、

{1BC1D35D-5F6F-4745-B24D-9603E4306246:01}

どこ見てピースしてるんでしょうか。

まぁこんな感じで、なーんも考えてなさそうに見えますが、


この写真の次の日、卒業して春休みに入り、オープンに向けての準備で買い出ししたりPOP書いたり、約1万枚のチラシを折ってポスティングしたりと、結構大変だったり。
もう社会人になったの?ってレベル。


+シャンプーの練習もしなくちゃ!って、頭がいっぱいいっぱいになり、1回爆発した覚えがあります。(笑)


あのときは大変でしたが、思い出すと楽しかったな~って思います照れ



1年前のことを思い出している理由は後々書くとして。


とりあえず、今日はこのへんで



{41F831D0-A179-4F8F-BEBA-E52F958DC364:01}


{57119195-E2CF-4194-B8F5-97C761E9BE8D:01}


つい最近おもいっきり髪色を変えた品田でした。