グルグルナイトフィーバー!!!! | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです




こんばんわっ!!


はいっ!
ブログ更新遅れてすみません!
中山ですっ!!!!!!!!!





みなさんっ!
聞いて下さいっっっ(*^^*)


昨日はすーーーーっっっっっごく
楽しかったんですっ!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)



毎年、グルグルの会社みーーーーーーーーんなで
わいわい楽しむ忘年会だったんですψ(`∇´)ψ




毎年恒例の、噂のグアムの次に
私はこの忘年会が大好きです^ ^

お世話になっている先輩、
一緒に頑張った後輩、
いつも支えて頂いているディーラーさん、
みーーーんなでわいわい呑んでゲームして、
また来年もがんばろーーー!って言う
あの雰囲気大好きですっ^ ^

今年もこの会社、スタッフに
感謝できるいいイベントです^ ^♡
















だが…

しかし!!






グルグルですよっ!???



あのグルグルですよっ!??



ただの忘年会じゃすまないんです……(苦笑)


今年のテーマは




U-18











じゃん



{A2737E18-47C0-42B6-96D3-988007AA37B4:01}

{8487FFB3-383A-4F0F-9AA1-61EB804035E1:01}

{A71E0DD8-77B8-4BC4-9D93-360BF8ABADFE:01}

{EE15B284-17A9-4F6F-A126-201D220F5A56:01}

{4727C2F6-BE8A-4D62-80CB-794E4749CA22:01}

{1C7CD141-EF86-4620-8622-1F929B204EA6:01}








最後のは誰か私もわかりません^_^;





毎年、ただでは終わらないグルグルの忘年会(笑)

みなさんも忘年会シーズン真っ只中ですよねっ!

ぜひいかがですか?U-18!!(笑)
私のジュピターお貸ししますよっ!!


声かけて下さいψ(`∇´)ψ




これから
クリスマスパーティ、忘年会、
カウントダウン、新年会…
ぜひグルグルで綺麗になって
お洒落してはしゃいで下さいっ(*^^*)


おまちしてまーーーーーーーす✳︎








つぎはれいちゃんよろしくー*\(^o^)/*