さよならOKEKE!!!!!!!サヤのちょっとだけ下品なBlog | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです


こんにちはー!
アシスタントのサヤでーす(^^)

今ルアンで
ムダ毛撲滅運動やってます!


お客さんとketu毛の話で盛り上がりましたw

お客様「なんでそんなとこから生えるんだろうね~。きっと意味があるんだろうね~。」

調べたら
ありませんでした。笑

あるとしたら、ホルモンの匂いを保つためらしいです。動物の名残がのこってるだけです。名残ってwww

鼻毛さんのようにウイルスや雑菌から守ってくれません!!!!

ぜひketu毛がある方
ketu毛撲滅しましょう。

ザ・男性ホルモンんんー!!!
のコレトモ店長

{FA2978E9-C33C-41BC-9B6B-D5C6F10698E3:01}

久々の素肌が愛おしそうですねwww
うちの店長が体張って証明します!!!



{EC9F88A2-797E-40D6-8E48-6BAC04D402B3:01}


編み込みできそうです

でも、、毛の話になるとコレトモさん無しでは語れないっていうのが少し心が痛い気もします。

ザ・男性ホルモン~っ!!!!

{576BB0D4-ED44-4559-B012-C040EE2423B1:01}

                       笑

お客様も巻き込んでみーんなでツルツルのお肌になりまっしょーい!!


全然変わりますが、

毛を編み込んでみました

{D5594273-3687-4F97-B026-196DE7FC03CC:01}

ゴムがみえてしまうのでリボンとかキャラメルとかで隠すとかわいいですよね。
キャラメル、、、

{51AD64E8-1D58-4327-92A3-8EF6CED9A131:01}

今日も1日がんばりましょー!
サヤでしたー