近況報告 | BUILT to GUMCHOP

近況報告

どうも!

ここ最近の近況報告をします。
誰が興味あんねん!と突っ込まれそうですが興味ある人もいてるだろう、いて欲しいという思いで書いていきます。

5月の企画展『戦争と平和』が終わり、出品していた商品はWEBで受注を受け付けています。
プリントカラーも指定出来る様になってますのでチェックしてみて下さい!

http://www.gumchop.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1929047
↑戦争と平和アイテム一覧↑
プリント色指定の場合は備考欄にプリントカラーを入力するだけです。

そして、5月末にはこっそりと沖縄に行ってきました。

沖縄って行くの高いのかなと思ってましたがLCCなら安いですね!
今の時期で往復1万円!!!

ノスタルジアのイベント出店についていって勝手にゲリラで出店したんですがこの沖縄遠征のために表には出せない新作も作っています。
こちらのアイテムはWEBには載せないです。
現在ならノスタルジアの店頭にて販売しています。
また、7月4日にガーデンバーにて行なわれるVILLEGEというイベントにて出店させて頂きます。
その際に並べてると思いますので気になる方はぜひ!

沖縄ではイベントを抜け出して国際通りをプッシュで爆走していたところ、スケーター発見!
速攻で声をかけて一緒に滑る事、2時間半!
夜中に相手してくれてありがとう。
たまたまVOLCOM OKINAWAのオープン2日目だったらしく、奇跡的に声をかけたスケーターもその関係者!Tシャツまで頂いてありがとうございました!
大阪に来た時はぜひ連絡下さい!

他にも8月にライブイベントを企画しています。
こちらもかなり面白そうな内容になってますので固まり次第随時発表していきます。

いろんなイベントに出店したいのでなにかありましたら教えて下さい。
gumchop@cream.plala.or.jp
上記メールアドレスまでご連絡頂けると嬉しいです!

さて、スケートも最近は怪我の影響でガッツリ行けず、昨日もスポパーで制限かけながらのスケートで不完全燃焼です。
とりあえず、怪我を治すことが先決か。。
左手首が捻挫か何か分かりませんが、とりあえずタイプしにくいです。。

尾てい骨は完全に要静養って感じに腫れ上がってます。。
左足首、かかとも重傷。。

ではこれからも宜しくお願いします!!!

GUMCHOP
WEB⇒http://www.gumchop.com/
戦争と平和⇒http://www.gumchop.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1929047
GUMCHOPページ(FB)⇒https://www.facebook.com/gumchop075
インスタグラム⇒https://instagram.com/gumchop/