夏のはじめの手しごと展 | Bon et Bon

久しぶりのブログです。

 

先月はクリエイターズマーケットinソリオのお礼もままならぬまま製作と生活に没頭して今日を迎えております。

 

5月のクリエイターズマーケットinソリオでお世話になりました皆様 遅くなりましたがお礼申し上げます。

ありがうございました。

 

そして昨日から 夏のはじめの手しごと展が始まっています。

 

ギャラリーカフェ ミュゲさんの皆さんのやさしさに包まれて❤

 

沢山の方がいらしてくれて 特に人と人の繋がりで感動することが重なり 大切な一日になりました。

 

単純に嬉しくて心がほっとする一日でした。

ありがとうございました。

 

ミュゲランチも美味しかったです。

大きな玉ねぎを 丸ごと一つじっくり煮込んだのの美味しさには感動いたしました。

 

本日は カフェのみでランチはまた月曜日からです。

大人気のミュゲランチ 楽しみです。

 

今日までの作品

などなど 紹介しきれてませんが こんな感じです。

 

今日ももうすぐ ミュゲさんに行ってきます。

今日は ケーキセットいただこうとたくらんでいます。

 

そして 16日には お世話になっている

クリエイターズマーケットinソリオ

 

では、頑張ります。