あっという間に時間が過ぎています。 続き… | Bon et Bon

あっという間に・・・続きです。

製作は 完成品は少ないですがあせる

 

フレンチレースさんとコラボのリボンバッグをめざして

女性らしいお色の上質なバラ柄のサテンジャガードでベースバッグを作りました。

 

フレンチレースさんのリボンがつくと一層グレードアップは間違いなし‼ 出来上がりが楽しみです。

 

それから特別のご依頼で作らせていただいた 大きな大きながま口バッグ

 

上質なジャガード生地と大きな口金でレトロな雰囲気に仕上がりました。

 

自身が愛用しているがま口バッグと大きさ比べしてみました。

口金はかなりの年代物で今は出会わない代物かと思います。

ご依頼にし様の想いの詰まったバッグ。

気に入っていただけますように。

 

さて、最近の愛犬むぎ君とお気に入りの散歩道は

自宅近くに広がる周辺では珍しい田園風景の中道。

故郷を思い出して癒される時間になっています。

 

その中の一角の畑横に お野菜の無人販売があって

ありがたく利用させてもらっています。

一袋 100円  これで500円。 うれしすぎて 時々友達やご近所さんにおすそ分けしたりしてニコニコ

 

お野菜を収穫しながら袋詰めされているときは 感謝を伝えて買わせてもらってます。

あまり人目のないところにありますが お野菜はすぐに無くなっています。

 

お散歩に小銭が欠かせない季節になりました。

 

夏本番。新鮮お野菜をたっぷり頂いて

難敵の蒸し暑さに負けないように頑張ろうとおもっています。