犬服-inufuku-オーダー工房 宝塚メゾンルシアンさんとコラボ | Bon et Bon

犬服-inufuku-オーダー工房 宝塚メゾンルシアン さん

 

ワンコ想いの優しく質の良いお洋服を作られていて以前から物作りに誠実で優し気な方だと思っておりましたメゾンルシアンさん

 

今年9月に阪急ハロードッグ ソリオ宝塚店内にオーダー工房をオープンされご挨拶に伺った時にご縁をいただき French Lace さんとともにコラボでお手伝いさせていただく運びになりました。

 

お洋服とお揃いのお散歩bagやフリーポーチ

何度かアイディアを出し合い打ち合わせを重ねてはじめの一歩です。

 

お洋服とお揃いになるお品 単独のお品など詳しくは

犬服-inufuku-オーダー工房 宝塚メゾンルシアンさんまでお問い合わせください。 

@@ Maisonlechienで検索できます。

 

これからも French Lace さんと一緒に 楽しく 出来る範囲でご協力させていただけたらと思っています。

 

僕もお役に立てますかね??

保冷バンダナすらめんどそうな顔の 夏の むぎ。

どうかなぁ~ニヤリ でもヒント頂戴ね(^^)