あけましておめでとうございます♀️ | 池田美佳(天野美佳)のブログ

池田美佳(天野美佳)のブログ

ラシックヘアデザインスタイリスト池田のブログです。

ずーっと更新出来なくてごめんなさい😭やっとブログログイン出来ました😅
ラシックヘアデザインスタイリスト兼スパニストの池田です😊

遅ればせながら……
あけましておめでとうございます🙇‍♀️❣️
昨年中はご来店、本当にありがとうございました🙇‍♀️
12月は2回、北海道に帰省しなければならなくなり、沢山のお客様にご迷惑をかけてしまいました😣予約を変更いただいたお客様、本当にありがとうございました😣💦ヘッドスパを楽しみにして下さっていたお客様……本当にごめんなさい😣💦
実家が遠く、今後も度々帰省する事があるかも知れないので、またご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、、、ご理解頂けると有り難いです😣💦



今年も大野さんと一緒に、お客様に喜んでもらえるものを徹底的に追求していきたいと思います😋

今年もどうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️




{D187514D-95D2-4677-8D76-E2E9D645DECB}

戌年なので我が家の愛犬を載せようと思ったら違うアプリに写真を移してしまいこれしかないという……🤣無関係ですが我が家のチビ達は今日も元気です(笑)






ラシックヘアデザインスタイリスト兼スパニスト池田