キタキュースタイル | Gwmyの徒然日記✻楽しいことはおかわり自由✻

Gwmyの徒然日記✻楽しいことはおかわり自由✻

楽しいことはおかわり自由(*ˊ˘ˋ*)♡

人生明るく楽しく生きたい
死ぬまで人を愛したい

辛い時こそ笑え

Gwmyのひとりごとブログ〜


エッセイコンテストというものに
応募してみたら

なんと 入賞しました(*ˊᗜˋ*)♡

読みたい方は ぜひ
キタキュースタイルのサイトへ

【おじさんの声掛け】

という作品です😆


アメブロは 文字の色を変えたり
出来るから 頑張っていたけど

めんどくさいので やめました笑笑

基本 めんどくさいこと嫌い。
みんなそうよね笑笑

エッセイに 書ききれなかった事
書くことろがないので

アメブロに書こう

結構ね

小さい頃から 面白い話が
たくさんあるんだよねー

お楽しみに!