仕事前にさくっと来ましたー『四つ葉』
2015埼玉ラーメンランキング1位のお店です。
全国7位?だっけか。
こないだテレビでやってたラーメン大好き小池さんでも出てたよねー
そう、ここはお寿司が頼めるお店なんです

張り切りすぎて一番乗りで来てしまいました
{4368E6C6-1D89-4F66-A148-EA6947A3FBD9:01}

蛤そば850円
蛤の出汁が美味しいスープ
肉もピンクだよ
半分こする訳で別注文したのですがあまりの美味しさに完食してしまいましたびっくり


{40BCD897-5ED1-4A9F-B6AF-7A46CFE8CA8B:01}

相方、
特製四つ葉ラーメン950円
煮玉子と肉マシです
スープ少し、煮玉子少しいただきました絶妙な半熟✨

本日の握り  300円
ぶりでした✨
{F4187B93-241B-48AD-A1F6-1269A718A8B8:01}
こんなに近場で美味しいラーメンが食べれるなんて。
今度は平日限定 つけそば食べたいです


本日留守番のぶるーすは少し機嫌が悪いです

{64E3995A-2568-457B-B1E5-D0A82B2E93AC:01}



IG gumixr 
Instagram



良かったらぽちっとよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村