先々週の日曜日栃木に行ってきました!数ヶ月ぶりに ウィリアム君と再会
やっぱりかっけー😍
舐めてみた?

{457CD4A3-2B10-4BD7-B55A-E1E0B10C8032}
その後 佐野アウトレット横の ドックランに行こうとしたら
先客の かわいこちゃんにほえまくられ断念
何にもしてないのに、、、
1度もほえてもいないのに、、。
{93053169-F86D-486B-ABD3-6796736DE788}
とりあえずアピールしてみる、、、。
{8F0FB728-F6FC-421C-92A3-2BF67E324013}
↑アチャー
{C6408BD0-80C1-4975-BE16-C3B50416C961}
ポーズ
{6F877EA0-4DCC-43A5-8B79-9F89D1F97CC6}
どっぷりつかれました
何にも買えず帰ることに。

しかーし、このまま帰るのは残念すぎる
携帯で調べた記憶の片隅に、佐野市運動公園 を思い出し
れっつゴー
{D4ED5F3D-48E3-4448-BAFE-DD08AF16457F}
結構怖かった、滑り台、、。
子供にせっかくだからやってみなよと1回挑戦
すっごいスピードガーン
体重が重いから??笑
{DF12787D-21B5-4D23-8097-670DAF33DAD5}
恐竜と パシャり   大きすぎて顔が切れッちゃった爆笑
なんと胸のセンサーで 
ガオー!鳴きます!!!びっくりびっくり
{EDE14958-01B8-4E1C-B3BA-5F946FD67B82}
同じ格好してみる
{403F32EE-0D0F-475E-99BC-7F4332244B64}
佐野ラーメンをおみやげに買い、
二時には帰宅。
楽しい一日でしたてへぺろ