GW.唯一のお出掛け。

{CC89218B-D44E-4E8A-B542-433C61C56980}
 
お友達のおうちのドックランに行きました

こんな時どこに行っても混んでるのよねえ。
朝一で行ったコストコもすごい混んでたし、、、
{45449D83-D77B-42C6-B123-B1102C512640}
どこ行くの???とでも言いたげな ぶるーす。


着いた!
早速走りすぎてガハガハ。
{BA8D2E1B-0268-4393-A42B-6DFF7A20F0AA}
きゃわいい!!ちっちゃい爆笑
{EB8CEAA9-AB6A-4F5B-A2AD-D62DF06ED509}
でへへな  ぶるーっす。
{98E1BC7D-B61C-4659-9FFC-78ED7F1D4F4A}
怖いのか、ぜんぜん撮れなかった笑い泣き
{443B9C4F-53E3-474D-8F99-38C20699B34F}
ぶるーすは余裕の笑みニヤリ

助さん格さん参りますよ。とてもいい言いそうな感じ💦
{811182F3-3DF1-4E0D-9397-87FD318D822C}
もう、暑くて暑くて
クールダウンしないとやばい
この日は熊谷30℃になった日…。
{8E941B38-8E84-4790-B0B8-D5ED4111F6A7}
ぶふぁ~~生き返る😝😝😝

{EF09D048-E10E-4103-9542-57FC6877F3DF}
しばらくすると、またこんなにのびてます、、、。危険!!
大丈夫???って心配して見てますよ(笑)
{A9607E64-4243-4AB1-AC25-08FA65A43BF4}
最後にはこんな四つ葉のクローバー お友達が見つけてくれて
幸せのおすそ分けいただきました。
みなさんにも届くと良いな

こんな感じでゆったりとしたゴールデンウィークでした。
やっと明日で終わりますね。
仕事に戻る人は大変だ😆



IG gumixr 
Instagram



良かったらぽちっとよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村