こんにちは。


鋭利な刃物で刺されたら、ちょー痛てー!ですよね。

下手したら死にますよね。


鋭利な刃物だけには刺さりたくない。

誰もが思うことです。



でもちょっと待って欲しい。



絵入りな刃物だったらどうだろうか。


ちょーかわいー!じゃね?


パンダさんかな?

ウサギさんかな?


もうそんなこと考えてる間にチクッ。ですよね!


え?刃物って字が物騒?


じゃあもうお得意のひらがなにしちゃうやつ発動させちゃおう!


えいりなはもの


絵入りなんだもの。

に見えなくもなくて

ちょーかわいー!じゃね?




でもまぁ



どっちにしろ刃物が刺さってる時点でめちゃ怖です!