こんにちは!


トーストに砂利を挟んで食べ、ガソリンで流し込みます!


ガム太朗です。


\イカス/ \男らしい/



そんなわけで世界樹二回目まいりまーす。


なんと今回の世界樹は海図も完成させなければならないということで、船を一隻いただきました。



船にも名前をつけることができたので、迷わずスターダストにしました。


シャレオツすぎますね。



世界樹は1も2もやっているので、ほぼ説明読まないでやってたのが仇になりました。


一階からすでにものそい強いやつが出てきました。
photo:01


こいつ。

普通のエンカウントで出てくる癖に、ありやす以外だと、一撃で喰い散らかされます。

とくにかなこが狙われまくって、だいたい崩れ落ちる間に一度デコがキラリと光った。



後で、酒場にいるおっさんの話を聞いたら、強いネコがいるから気をつけろみたいなことを言っていました。先に聞いてれば!


やられては帰りを繰り返していたので、金が貯まらず、金集めキャラとして宮田を作りました。

写真撮り忘れてました。次回貼るっつーことで。


宮田を入れる代わりに、しおりんout


すまん!嫌いだからじゃないんだ!

シノビぺらいから、壁役になれないからなんだ!宮田なんか今すぐ外してしおりんを戻したい!



宮田を入れたら金がすぐにたまった。
いいファンですね!


たまったお金でみんなの装備を整えたら、ネコ楽勝になりました。


もう実は二階層に入っているので思い出しながら書いています。

超駆け足。

もっとこまめに書いて行きたいです。

ちなみに今こんな感じです。
photo:02



ちょうつえー!