僕の一日は宮田をぶん殴るところから始まる。目覚めたらまずガツンだ。

もちろんメリケンサックは付けない。
素手だ。素手で殴ることで、ダイレクトに拳へ痛みがくる。殴られる方だけではないのだ。痛いのは。この痛みが起きたという実感を得られるため、非常に目覚めが良い。

そして次にコップ一杯のガソリンを飲み干す。これで完全に目覚める。目覚めたら宮田をもう一発ガツン。

これには意味は無い。とりあえずガツンなのだ。

拳の痛みを紛らわすため、朝食を作り出すのも忘れてはいけない。朝食は自分のぶんと宮田のぶんを作る。

僕はパン派なので、トースターに食パンを12枚ねじ込む。二枚ずつしか入らないので、10枚ぶんをねじ込むことになる。時間が無い朝なので仕方のないことなのだ。

そして宮田のぶんである。宮田はご飯派なので、まずはご飯を炊く。

炊飯ジャーに、一合分のチョコクリスピーを入れ、これまた一合分のミルクを入れ、スイッチオンだ。これでご飯は勝手に炊けるので、おかずの準備をします。


おかずは昨日の夜の残りでいいかな。
全部食べちゃったから、香りくらいしか残ってないけどネッ!


そうしているうちにパンが焼ける。もちろんねじ込んだから飛び出してこない。熱いし、取り出す時ボロボロこぼれるしめんどくせーからいらねー!ぽーい!ガシャン!


おきろー!ガツン!


ご飯炊いてあるし、おかずもじゅんびしてあるからあと勝手に食べといてね!じゃあ行ってきまーす!