こんにちは。


どこそこあそこ見つからないぜ


パパイヤ マンゴ



ガム太朗です。



いぇい!


というわけで、世界樹三回目参りまーす。


宮田の力を存分に使って、金を蓄えたももクロちゃん。装備を一気に整えて、いざ一層目の邪魔者ナルメルさんを討伐しにゆきます。
photo:01


ナルメルさん。眠くて写真ずれちゃったけど、たぶんナルメルさん。



このナマズみたいなファンの方がすごい勢いで襲ってきたので、ももクロちゃん達も全力です。


ナルメルさんはたまに、地面に潜ってしまうシャイなやつなんですけど、潜ったときに、六択のモグラ叩きみたいになって、当てられないと次のターンで大地震という全体攻撃をしてきます。


知らなかったから一回目全滅したわい!!



六択で、こっちは五人いるのでほぼ当てられるのにね!



一回目は全然当たらなくて、地震二回くらって死んだ。


ももクロちゃんたち盾がいないから、ちょっと強い攻撃きたらすぐ死ぬ!あーりんが死んだら、回復できなくて全滅ね!




二回目も外しまくるももクロちゃん!しっかり!


でもさすがと言っていいでしょう。れにちゃんが当てる当てる!


大地震キャンセラーとして存分に力を発揮してくださいました。



すごいぜちゃんれに!



大地震さえこなければ、ただのシャイなやつ。地蔵です。



ボコボコにしておしまい。



れにちゃんに感謝。



みんなでお礼言おう。



せーの。

れにちゃんありがとう。



一層目終了。

二層目もがんばれももクロちゃん。


二層目はファンが増えちゃうんだぜ!の巻。