出欠とります。

あゆれでぃ番号



いち!


ウーイェー!



ガム太朗です。



ぼっち言うな!孤高なんだ。


さて。わたくし、今、書泉ブックタワーのももクロちゃんのサイン本お渡し会の整理券をゲットすべく、並んでおるところです。



余りにも暇なのですが、ぼっちなので←自分で言ってる


ブログを更新して暇を潰しますよ。と。


せっかくなので、皆さんに鉄板ネタを伝授したいと思います。


フリーイベントにたまたま通りかかっちゃった感じの雰囲気でやろう!


いくよ。せーの。


ガム「あれ?あの子らアイドルかなんかなの?」

宮田「ももクロだよ」

ガム「AKBの新しいグループとか?」


宮田「AKB関係ない」


ガム「そうなんだ。売れてんの?」


宮田「かなり売れて来たよ」


ガム「へぇー。そんなグループあるんだ。あれで全員なの?」


宮田「うん。ちょっと前はもう1人早見あかりってこがいたんだけどね。辞めちゃったんだよねー」


ガム「そっかー。それでももいろクローバーZになったんだね!」




宮田「知ってただろそれ!!」



ひやくぱーウケる。