受験生の皆さん。試験おつかれさまでした。

受験が終わり気が緩んでいませんか?


まだ終わってませんよ受験は。


ガム試験が残っています。


大学受験を終えた皆さんなら楽勝でしょう。ゼミでやったのと同じレベルですよ。


これに落ちたらもうダメだ。
人間じゃあない。



それではガム試験いきましょう。



問一。
地点Aに太朗くんがいます。太朗くんが地点Aから地点Bまでいくのに歩いて五分かかります。また地点Bから地点Cまで行くのに歩いて七分かかります。そして地点Cには恵子ちゃんがいます。なぜでしょうか?



問二。
みかんが三個70円、りんごが5個150円で売っています。太朗くんは500円持っています。太朗くんはみかん四個、りんご二個欲しかったのですが、500円を貯金することにしたそうですよ。



問三。
子供が三人バスに乗りました。次の駅で大人が二人乗りました。さらに次の駅で大人が二人、子供が三人降りました。このときの作者の気持ちを簡潔に述べなさい。



問四。
最近、どこからかよく視線を感じます。気のせいでしょうか?


問五。
もういいよ。付き合ってくれなくていいよ。なんだよ!こっち見んなよ!そうだよ!俺がやったんだよ!ははははは!!俺がキラだ。