ガム「俺さー。キティちゃんあんま好きじゃないんだよなぁ」



宮田「なんでもかんでもコラボするからね」



ガム「そうなんだよ。節操ないよなー。って気持ちになるよ。なぜかUSJにもいるし。ピューロランドどうしたんだよ」




宮田「ダメなんだよ。ピューロランドだけじゃ……」




ガム「え……?」



宮田「ピューロランドだけじゃみんなを食わせていけないんだよ……」




ガム「なっ……。じっじゃあ何だよ!あんなに節操なくコラボしてるのもエルモやスヌーピーと笑顔で並んでるのもみんなケロッピやター坊やバツ丸の為だってのかよ!!」





宮田「そうだよ」




ガム「それにキキララやマイメロやシナモンの為だってのかよ!」




宮田「なんかいっぱいでてきたけどそうだよ」





ガム「マジかよ……。キティちゃん好きになったわ……。がんばれキティちゃん。がんばれがんばれキティちゃん!」