最近、街を歩けば1人はイギリスの国旗のデザインの服やアクセサリーをつけた人を見る。



すげー流行っている。



まだ誰もイギリスの国旗デザインをつけていないときに、いつだったかのライブで夏菜子ちゃんがイギリスの服着てて、宮田とイギリス人かと思った。みたいなギャグを言いあっていた。



その数ヶ月後だ。



なんかすげーイギリスみかけんな。ってなったの。


流行りってのは仕掛け人がいるってのをすごい意識させられたよね。



こんなのがあちらこちらで行われてて、生き残ったのが流行りなんだろうなー。ってね。



にしても最近だったらあーりんも着てたし、ライブ行ったら必ず1人は居るしね。

ちなみにライブで並んでるときの暇つぶしで、宮田と一緒にイギリス探ししています。先に見つけたほうが勝ち。


すぐ見つかります。


最近はアメリカの国旗もよく見ます。


テリーマンかと思います。