モデル | 大和駅の美容室・美容院ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ

大和駅の美容室・美容院ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ

大和駅付近に2店舗展開する美容院・美容室
ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ~WE ARE GUNNERS~
ヘアースタイル、髪の悩み、ヘアケアのことなど、美容に関する役立つ情報や大和のおすすめスポット、グルメ情報などをお届け!

こんばんわ、コータです!

今日は野球部時代の友人をカットしました♪



こーんなに伸びきった頭になってお店にきました(笑)
野球部時代は坊主だったのにね₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

大体おまかせーーーってことで僕の実験台になってもらいます(笑)

かっこよくササッとイケメンにしたかったのですが時間かかりましたm(_ _)m
カットもやはり難しく奥が深い。。。




仕上がり満足してもらったので一安心

またきてねー(*´罒`*)