明日、結婚式です♡ | ~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

オシャレ婚実現へ向けて、結婚式準備ブログ♪
2013年11月2日挙式でした。ゆっくり更新です。



いよいよ明日、結婚式です。



もう二度とない結婚式。




ついにこの日を迎えてしまうのは寂しくもあるけど、

楽しみで幸せで、どきどきしています。



明日は私の誕生日でもありまして。。
誕生日に~♪結婚しよう~♪ですねww




アメブロを始めて、沢山のお洒落花嫁さまとお友達になれました。
そして沢山のお洒落な情報を教えてもらいました。



そして、花嫁仲間のpitoちゃん♡

グラちゃんおめでとうって記事書いてくれて…
嬉しくて、あたたかくて、
一昨日から泣いてますw


また、私前泊しているのですが、そのお部屋に、
花嫁会でお友達になった、まあちゃんからこんなサプライズお手紙とバスボムが…!



もおおおお~(;o;)
涙があ…!!!!



ほんまにほんまに私の結婚式はこのブログなしではありえませんでした。



本当にありがとうございました!!



そしてこれからもよろしくお願いします。


スタバにて♡





では明日、楽しんできます(*´ω`*)♡





グラ


Android携帯からの投稿